FC2ブログ
北海道のユースホステルの最新ニュースです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユースホステルを経営してみませんか?
masyuko-2
 昭和47年、摩周湖の近くに住みたいと、摩周湖ユースホステルを開業して以来約40年、地域の方々のご理解とご協力を頂き、多くのスタッフに助けられ、多くの旅人をお客様として迎えて、思い出残る楽しい日々を過ごしてまいりました。その間、延35万人もの方々にご利用いただきましたこと、心より感謝をいたしております。
 しかしここ数年、体力の衰えと若干の気力の衰えを実感し、ユースホステル運営もこのあたりが限界なのではという思いがありました。一方、摩周湖ユースホステルを何とか存続させたいという思いも強く、その方法を模索してまいりました。
 摩周湖ユースホステルを引き継いで運営してくれる方を探しております。 ユースホステルとして使用しております3施設の売却を考えております。
 ユースホステルの経営に関心と夢をお持ちの方、どうぞご連絡を下さい。

ご連絡はメールではなく、お電話でお願いいたします。
 
摩周湖ユースホステル 加藤敏明  TEL:015-482-3098
http://www.masyuko.co.jp/japan/yhj.htm
スポンサーサイト
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。