FC2ブログ
北海道のユースホステルの最新ニュースです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道新聞日曜版「日曜navi」好評連載の「小世里と亜古のほっぺおちの旅」が本になりました。
最初に紹介されているのは夕張フォレストユースホステルです。
かわいい絵と文で紹介されていますよ。ぜひご覧下さい。

ほっぺおちの旅の紹介ページへ
ほっぺおちの旅

スポンサーサイト
昭和新山YHでは、7月下旬から1ヶ月ほどのヘルパーを募集しています。
学生・女性大歓迎。仕事は受付等です。
詳しくは昭和新山YHまでお気軽にお問い合わせ下さい。
7月24日未明の岩手県沿岸北部を震源とした地震による、北海道内のユースホステルの被害につきまして、揺れの大きかった地域のYHに確認をとりました。現在被害が起こったとの情報は入っておりませんのでお知らせいたします。
帯広八千代YH ヘルパー

夏のヘルパーさん募集にたくさんのお問い合わせいただきありがとうございました。
今度は9月のヘルパーさん募集中です。
興味のある方、広大な田園風景、日高山脈の麓にある八千代を満喫しつつヘルパー体験してみませんか?
明るく積極的な方を求めています。期間は応相談可。

期間:9月8日頃~9月末の間(期間応相談)
条件:タバコの吸わない30歳くらいまでの女性の方。
    ヘルパー未経験者大歓迎♪

詳しくは帯広八千代ユースホステルHPをご覧下さい。
http://www2.odn.ne.jp/~yachiyo/

お気軽にメール、電話にてお問い合わせ下さい。
TEL 0155-60-2353 山本 yachiyoyh@syd.odn.ne.jp
屈斜路原野YGH

現在屈斜路原野YGHでは、男女問わず長期のスタッフを募集しております。
旅するだけじゃ物足りないと言う方、屈斜路原野で北海道の暮らしを体験してみませんか?
北海道の自然の移り変わりの中に身を置いてみたい方。
将来、宿泊業を目指している方。
毎日温泉に入りたい方。
自分探しをしている方。
仕事等の変わり目に気分を一新したい方。
など、普段の生活にない環境で一定期間過ごしてみたいと思っている方に向いています。
2ヶ月以上お手伝いいただける方には給与とは別に交通費3万円を支給させていただきます。
仕事内容は主に、館内清掃と、調理補助、となります。
●期間
6月~10月中旬の期間で1ヶ月以上お手伝いいただける方。または上記の期間以上お手伝いいただける方。
●条件
・普通自動車運転免許をお持ちの方。
・35才未満の方
・健康な方

興味のある方は、気軽に master@gogogenya.com までご連絡下さい。折り返し詳細な募集要項を送付させていただきます。
Webサイト、ブログもあります。参考にご覧下さい。
Webサイト http://www.gogogenya.com
ブログ  http://genyaygh.blog95.fc2.com/

体験談はこちら
室蘭ユースホステルよりお知らせです。
すべての部屋に有線LANを完備いたしました。ノートパソコンをお持ちの方は、お部屋でインターネットをすることが出来ます。
今までどおりロビー、談話室でもお楽しみいただけます。(世界各国のテレビ、ラジオもお楽しみいただけます)
無線LANはロビーにて使用可能です。
旅行にはもちろん、ビジネスでもご利用ください。
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。