FC2ブログ
北海道のユースホステルの最新ニュースです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利尻グリーンヒルYHからのお知らせです。
今年度の営業は9月30日まででしたが、9月15日までに変更になりました。
旅行を計画されている方はお気をつけ下さい。
スポンサーサイト
昨年12月から休業していましたオホーツク小清水YHが、7月14日(土)より、名称を「小清水はなことりの宿YH」として再開することになりました!

新しくなった小清水のYHと荒木ペアレント、そして今見ごろを迎えた花たちがお待ちしています。

電話番号はオホーツク小清水YHとは違う番号となっております。
0152-63-4500
ですので、お間違いのないようお願いいたします。

※ホームページ上ではまだ「オホーツク小清水YH」の記載が残っているところがありますが、徐々に変更していきますのでご了承ください。
いよいよ6月!北海道も観光シーズンのはじまりを迎えました。
冬期は休業していたユースホステル3件も、今日から営業を開始いたしました。
利尻グリーンヒルYH 9月30日まで
桃岩荘YH 9月30日まで
層雲峡YH 10月31日まで

3YHの周りには、この時期に、ここでしか見ることの出来ない自然があふれています。
今年も、北海道の素敵な旅の計画をたててみてはいかがでしょうか?
支笏湖YH


支笏湖ユースホステルのペアレントが、1970年から85年まで支笏湖YHのペアレントを務められていた吉川悦子さんに変更となりましたのでお知らせいたします。
現在は準備のため休館しております。4月19日よりリニューアルオープンとなりますのでぜひお越しください。

千歳民報の記事はこちらです。(下の方です)
昭和新山ユースホステル

 昭和新山ユースホステルは休館しておりましたが、2月より営業を再開しておりますのでお知らせいたします。

 2月24日(土)・2月25日(日)は第19回昭和新山国際雪合戦です。ぜひお越しください。
オホーツク小清水YH

オホーツク小清水ユースホステルは、12月1日より当分の間休館いたします。
10月は臨時休業のYHがあります。
10月・11月は休業するYHがありますので、宿泊の予定をたてる場合は事前にご確認ください。
休館カレンダー

今のところ、ホステリングガイド掲載以外の臨時休業予定のあるYHは以下の通りです。
網走原生花園YH(10/12~10/20)
美馬牛リバティYH(10/15~17)
網走原生花園YH(11/1~1/31)

屈斜路原野YGHはホステリングガイドでは11月上旬から12月下旬まで休館となっておりましたが、11月も営業いたします。

休館カレンダー
TOP

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。